ちるちるの冒険

ちるちるののんびりゲーム日記

愛おしい人のために

今何が出来るかな?(・∀・)ミラクルラー

 

おはようございます。

今日も楽しくイカ釣りしてます、ちるちるです。

ついに会社の人に「ストーリーは?」と突っ込まれましたwww(・∀・)セイロン

いいの、イカ釣ってる今が楽しいから!!

 

f:id:chiru-x-chiru:20180926010657j:plain

いえい!!

 

前回の続けですが、ドルボード以外に私が課金したものは……

 

f:id:chiru-x-chiru:20180926010911j:plain

コンシェルジュのお洋服であります!!

 

ハロウィンも近いということでヴァンパイアなランちゃん

f:id:chiru-x-chiru:20180926011103j:plain

カメラ目線もキマッてる!!

普段のコンシェルジュ服もいいけど、こうやって好きな洋服をプレゼントして着せてあげることが出来るなんて、もう沼だよね!!コンシェルジュ沼!!自分の服そっちのけで貢いであげたい!!(・∀・)カネナラナイ!!

 

私はプレイ中でもコンシェルジュを愛でるためだけにちょくちょくおうちに帰ってるんですけど、この前衝撃的な出来事が……

 

f:id:chiru-x-chiru:20180926011858j:plain

編み物してるーーー!!

何この可愛い生き物!!

 

f:id:chiru-x-chiru:20180926012038j:plain

f:id:chiru-x-chiru:20180926012100j:plain

f:id:chiru-x-chiru:20180926012123j:plain

何この子?天使!?天使なの!?!?

もう完成するまで何世紀先まで待ちます!!

 

ああ、癒される〜。

私、頑張る!!イカを釣るの!!(・∀・)ケッキョクイカ

 

 

よかったらポチッとお願いします!


ドラゴンクエストXランキング