ちるちるの冒険

ちるちるののんびりゲーム日記

ジュレットの町で 〜イケメンと猫の旅〜

おはようございます(・∀・)シャカイジンノアイサツ

 

行き先を見失ってウロウロと彷徨っていましたが、ジュレットの町でメインのクエストを進める事になりました。(・∀・)ヤットダナ

 

おきまりのおつかいイベントで知恵の眠る遺跡に行って来いって言われたんですが、

 

f:id:chiru-x-chiru:20180910235536j:plain

ヴェリナード王立調査団のキンナーさん。

おや?ちょっとイケメン枠なのでは!?!?(・∀・)セッソウネエナ

 

と思っていたのに…… 

f:id:chiru-x-chiru:20180911000126j:plain

ん!?

f:id:chiru-x-chiru:20180911000301j:plain

んん!?

なんか動きがうるさい!!

f:id:chiru-x-chiru:20180911000418j:plain

こっそりついてくんなし!!一緒に戦え!!(・∀・)ストーカー

 

f:id:chiru-x-chiru:20180911000555j:plain

町長さん優雅たれ感溢れていやしませんか??

f:id:chiru-x-chiru:20180911002423j:plain

 ↑優雅たれ by.FGO

 

そんな優雅たれな町長のクエストをレベラゲしながら黙々とこなす。

ええ、写真とか撮ってなかった←(・∀・)マダナレテナインダユルセ

 

で、遺跡の奥にいって

 

f:id:chiru-x-chiru:20180911002914j:plain

オメェ、ポーズ取らないと説明できないの!?

 

相変わらずドラクエって個性的なキャラ多いな……

 

無事におつかいも終わり優雅たれの所にもらってキーエンブレムももらうつもりだったのに、まだもらえない。

ケチだな優雅たれ!!(・∀・)トキオミシフウヒョウヒガイ

 

そして都合よく次の問題が発生。

遺跡行く途中で幼女が隠れて飼ってたネコたんをおうちに持って帰ってバレたらしい。

 

焦るたれ達(・∀・)リャクスナ

f:id:chiru-x-chiru:20180911005347j:plain

たれ……もとい町長の右横のモブかっこよくね?

f:id:chiru-x-chiru:20180911005538j:plain

何にも悪い事してない!お願い!殺さないで! 

ナウシカのワンシーンを思い出しました。(・∀・)ランランララランランラ

 

ん??

このネコたん、よく見たら??

 

f:id:chiru-x-chiru:20180911010716j:plain

カリン様!?カリン様じゃないですか??

カリン塔から降りてきて何してんすか!?

幼女に抱っこされて赤ちゃんプレイとか上級者すぎてついていけません!!

 

まさかこんなとこでカリン様に出会うとは思ってなくて動揺している私にさらなる衝撃がおそう。

 

f:id:chiru-x-chiru:20180911011429j:plain

イケメンきたーーーー!!(・∀・)ダイコウフン

これは会社の人がオススメしてきたヒューザさんじゃないですか!!もちろんイケメンだとオススメされました←

 

f:id:chiru-x-chiru:20180911011345j:plain

私ちるちるって言います!

歳は永遠の20歳!身長はイケメンがキスしやすい高さ!体重はリンゴ3個分です!!

やっぱりモブじゃないイケメンはいい。癒される( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょっと口が悪そうなとこもいいね!!罵って←

 

f:id:chiru-x-chiru:20180911013609j:plain

下まつげもバッチリ。

顔の系統で言えばククールに近い感じ?

f:id:chiru-x-chiru:20180911014311p:plain

 

ちなみに私のドラクエ最推しはカミュでございます。(・∀・)キイテナイ

f:id:chiru-x-chiru:20180911014535p:plain

見た目も中身も最の高☆☆☆

 

話がとびましたが……。

イケメンと冒険が出来るとワクワクしていた私。すると一緒についてくるという幼女。

おいおい、これからは大人の時間だぜ。幼女はお家でお人形遊びでもしてなと思ってたのに、

 

f:id:chiru-x-chiru:20180911020712j:plain

f:id:chiru-x-chiru:20180911020717j:plain

まさかの幼女とヒューザが一緒に行って私が置いていかれる羽目に!?

くそっ!イケメンにしか許されないお別れのポーズまでしやがって!!私もヒューザと手を繋ぎたいです!!(・∀・)アキラメロン

 

イケメンに置いていかれた私は一人寂しく(レンタル仲間さんはいてます)猫島に向かうのであった。

 

〜to be continued

 

この記事を書きながらプレイしていて、ちょうど猫島クリアしてしまったのである←

 

 

 

よかったらポチッとお願いします!!


ドラゴンクエストXランキング