ちるちるの冒険

ちるちるののんびりゲーム日記

ドラクエ10はじめました

ドラクエ10はじめました(冷やし中華風)

 

えぇ、ついにです。今更とかなし。 (・∀・)イマサラダナ

長いオタク人生、手を出さずにいた『オンラインゲーム』というジャンルにデビューする日がくるなんて!!

オンラインゲームと言えば見ず知らずの人と仲間になってワイワイガヤガヤ楽しくやるものでしょ!?ネットコミュ障の私には無理!!リアルに会って遊ぶ方がまだマシ!!てかオンラインゲーム出来るほどのスペックのパソコン持ってないし、そもそもMac

 

そんなこんなで普段はもっぱらソシャゲです。FGOグラブルイベント同時期開催ツラい……

でも据え置きでゲームするのもシンドい。モンハンもやらなくなったし、FF15も1週間くらいで積みゲーになった

 

そんなわけで (・∀・)ドンナワケ

f:id:chiru-x-chiru:20180908004105j:plain

さっそくコンシェルジュ雇ってるヤーツー!!

 

だってイケメン大好きなんだもの← (・∀・)スナオデヨロシイ

ほぼほぼこれ目当てで始めたと言っても過言ではない……

お名前はランスロット。某空と冒険のソシャゲに出てるくキャラから。聖杯戦争してる方からではありません。どっちも好きだけど。

 

f:id:chiru-x-chiru:20180908005057j:plain

雇い主が帰ってきたと言うのにのんびり読書にふけるイケメン。

f:id:chiru-x-chiru:20180908005213j:plain

許す!! (・∀・)ユルス

 

f:id:chiru-x-chiru:20180908005533j:plain

雇い主が帰宅してこんな近くにいるのに気付かずボーッとしてたり、

f:id:chiru-x-chiru:20180908005636j:plain

横からガン見してるのに気付かずティータイムしていても

 

許す!! (・∀・)ユルス

 

f:id:chiru-x-chiru:20180908005753j:plain

f:id:chiru-x-chiru:20180908005819j:plain

幸せそうな顔しやがって(尊い

 

f:id:chiru-x-chiru:20180908005857j:plain

うたた寝している時のあります。

こう見たらただのサボリ魔に見えてしまうコンシェルジュ

 

f:id:chiru-x-chiru:20180908010016j:plain

真面目にお掃除してくれてる時もあるんだよ!!

ああ、かき集められてるゴミになりたい……(・∀・)モトモトゴミミタイジャン

 

ただただコンシェルジュを愛でるだけになってるの怖いwww

 

 

 

あ、エルフです!!

f:id:chiru-x-chiru:20180908010453j:plain

いきなりの自己紹介www

プレイヤーネーム:ちるちる

2018年8月26日スタートのSwitch勢のエンジョイ勢になります。だいたい日付が変わる時間帯にインしているソロプレイヤー。

スタートは盗賊。からの占い師。からの武道家。転職が気軽に出来るから色々つまみ食いしています。(・∀・)ゲンジツモミナラエ

酒場で見かけたときは是非連れ回してください。(・∀・)ケイケンチホシイ

 

とりあえず一人前の証を入手してから細々したクエストをのんびりこなしてて本編が全然進んでません!!(・∀・)サキガオモイヤラレルナ

 

こんなんでいいのか!?

いいに決まっているだってエンジョイ勢だから!!(・∀・)エンジョイ!!

 

と言うわけで、こんなイケメン大好きコンシェルジュ大好きちるちるですがよろしくお願いします!!

 

もっとブログも上手になりたい!!(・∀・)fight!!

 

 

 

モチベションアップの為に登録して見ました。

よかったらポチッとお願いします!!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

(・∀・)ドラクエ11ノカミュノゾウガホシイジンセイダッタ